構造見学会開催10月10日(土)11日(日)12日(祝)
完成してからでは、もう見えなくなる場所だからこそ、あえて今ご覧いただきたい。
今回ご覧いただけるのは、高気密・高断熱と耐震性能を支える、構造の段階の住まいです。
完成後のキレイな仕上がりだけではなく、壁の中の確かな仕事を、ご自身の目でご確認ください。
これからの福島での暮らしに、家づくりの“安心の根拠”をご体感ください。
予約不要・出入り自由です。
短時間の見学や比較目的でもお気軽にお越しください(ご覧いただくにあたり、アンケートへのご記入をお願いいたします)。
■開催概要
日程:10月10日(土)11日(日)12日(月・祝)
【3日間限定】
時間:10:00〜16:00
場所:福島県岩瀬郡鏡石町前山243
(詳細はページ下部のGoogleマップをご覧ください)
予約:不要(当日来場OK)
■この住まいの特徴
完成後は二度と見られない、壁の中の構造を公開する貴重な機会です。
断熱材の入れ方や気密シートの施工、耐震性能を支える金物の位置など、普段は知ることのできない部分を、ご自身の目で確かめていただけます。
「見た目」ではなく「中身」で選ぶ、家づくりです。
■おすすめポイント
【高気密・高断熱の裏側】
壁の中に隠れた断熱材や気密シートの施工を実際にご確認いただけます。
【生活動線の考え方】
毎日の家事や移動がラクになる、持ち物や家族の動きを考慮した配置をご覧いただけます。
【冬でも裸足で生活できる秘密】
床下断熱や気密性能が、寒い福島の冬でも足元から冷えにくい暮らしを支えます。
■アクセス
カーナビ・スマートフォンの方は、下記Googleマップをご利用ください(駐車場あり)
https://maps.app.goo.gl/Q5VLx9wmogK3WA6p6
※近くまで来て場所が分からない場合は、お気軽にご連絡ください
当日の現地連絡先:080-6033-2730
■ご来場にあたってのお願い
アンケートへのご記入にご協力をお願いいたします
靴下・手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社でご用意しております)
小さなお子様とご来場の際は、抱っこまたは手をつないでご見学ください
お出かけのついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りください。