ブログ

社長ブログ

暖かくなりましたね

こんにちは、廣瀬です。
待ちに待った3月になりましたが、いかがお過ごしですか?

この季節、暖かくなって最高なんですが、花粉が気になりますね。

私は、まだ大丈夫ですが、周りには花粉症の方が多くホント気の毒なくらいです。私も注意をしなければと思う季節です。

先日、新事務所へ花粉症のお客様がお越しになり、『この季節は、酷くて最悪です。』とおっしゃっていました。が、事務所での打合せが終わり帰り際に、『室内の空気の質が良い!花粉も全然感じなかった。』と、喜びながら帰っていかれました。

また、スタッフからも、『自宅に帰ると、目がかゆくなって酷いんですよ。事務所だと、気にせず仕事に集中できます。(笑)』と話されていました。

 

また、新しくなった事務所では、2月、3月とヨガ講座やベビーマッサージなどのイベントが開催されました。他にもレンタルスペースを貸し出し、衣料品の販売会など、沢山の方々に訪れていただく機会があり、嬉しい限りです。

 

これからも様々な企画を練っている最中ですので、その時は是非みなさまもご参加くださいませ!きっと楽しい時間を過ごせることと思います。

 

そして待ちに待った『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC™』が開催されます。
日本代表の誇りを胸に戦う侍ジャパンを応援していきましょう‼

 

今月もよろしくお願いします